HOME > トピックス一覧 > ムコ多糖症のためのインターネット募金、始まりました!

トピックス

ムコ多糖症のためのインターネット募金、始まりました!

2007/09/28

ムコ多糖症支援ネットワークでは、8月30日から、患者と研究機関支援を目的としたインターネット募金を開始しました。詳しくは下記リンクをご覧ください。

Yahoo!ボランティア 難病「ムコ多糖症」の子どもたちを守ろう募金

パソコン用の「壁紙」をご購入いただき、500円から任意で選べる対価が募金となる制度です。
当会オリジナルの「壁紙」製作にあたったのは、ムコネットWebボランティアチームです。さわやかで、温かみのあるデザインの「壁紙」を是非ご利用ください。

「難病『ムコ多糖症』の子供たちを守ろう募金」には、一人でも多くの方がご賛同・ご参加いただきけますようお願い申し上げます。ご友人・お知り合いの方にもお声がけいただければ幸いです。

また、この募金へのリンクは「ブログパーツ」を利用していただくことで手軽に広く紹介することができます。
ご自身でブログやホームページを運営されている方は、リンク用タグをコピーし、ご自分のサイトに貼り付けていただくことで、募金への協力を呼びかけることができます。ぜひご利用ください。

ブログパーツのリンク用タグはこちら

ムコ多糖症支援ネットワーク・耀くん基金