HOME > トピックス一覧 > 沖縄市発行の広報誌上に、当会のチャリティーランが紹介されました。

トピックス

沖縄市発行の広報誌上に、当会のチャリティーランが紹介されました。

2006/05/10

沖縄市が発行する「広報 おきなわ」4月号で、2月26日開催の「おきなわマラソン」に関する特集記事が掲載されました。その中で、当会が主催した「山口栄樹くん追悼チャリティーラン」の活動を報じる記事と写真が紹介されました。これまで、当会の活動は、各種メディアでいろいろと取り上げていただいてきましたが、自治体が発行する媒体に掲載されるのは今回が初めてです。私たちの活動が、徐々に世の中で認知されてきたことで、行政もその意義を認めてくださるようになってきました。

当会は、息の長い地道な活動を続けることで実績をあげ、1人でも多くの方々から信頼と共感を寄せられるよう努めて参ります。今は理解を示そうとしない人たちが心変わりをし、誰もが、病気を抱える子供たちにそっと手を差し伸べられるようになるその日が来るまで、こつこつと活動をしていきます。

末筆となりましたが、当会のチャリティーランにご理解・ご協力くださいました、沖縄市役所の関係者の皆様、「おきなわマラソン実行委員会」の皆様、本当にありがとうございました。